2013年10月14日月曜日

証し

癒やしの証しを語らせていただきました。
人生初の実践派遣で証しの奉仕が与えられたこの恵みを感謝します。
証ししながら聖なる喜びが溢れてきました。(^○^)
全ての栄光が主にありますように!!*\(^o^)/*

この派遣でブログ、映像、特別賛美、証し、多くの奉仕を神様が与えてくださっていることを感謝します!
実践派遣に参加すると神学校の5年分の学びを受けると聞いていたのでそれを神様に期待して今回の派遣に参加しました!
ただいま神学校5年分の学びを受けております。(^_^)vハレルヤ♪

証しの写真がないのでエポル教会の姉妹と撮った写真を載せます。
また来ると約束したのでみ心の時に
この場所に帰ってくることができますように☆*:.。.

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿