2013年10月9日水曜日

素敵なプレゼント!

ハレルヤ*\(^o^)/*
中身は彩姉からの素敵なプレゼントでした♪
フィリピンチーム間に合うように送ってくださったとのことです。
心優しき彩姉(*^^*)
一目見て気に入りました(o^^o)
実は以前使っていた水玉の傘が行方不明になって、しかも昨日の台風でお気に入りの傘の骨が折れてしまって壊れてしまい本当に傘が必要だったのでたすかりました!。・°°・(>_<)・°°・。
しかも折りたたみ傘がほしかったので神様は私の必要をよくご存知で感涙です!(/ _ ; )
この傘フィリピンにもって行きます♪
彩姉に豊かな祝福がありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿